ペンタックス PLM 最高ブログ♪ 

お金に困らない生き方

お金にまつわる話しをしていきたいと思います。

一生お金に困らない人生

さて、お金といえば、お金持ちになりたいと誰もが思うところ。

 

なので、お金持ちになるにはどうしたらいいか?ということになります。

 

①収入を増やす

②支出を減らす

③投資で増やす

 

これが大事。

 

収入はできる限り増やすこと。そして支出はなるべく減らすこと。

 

そして余ったお金を投資に回し増やすこと。

 

これから少しずつ書いていきたいと思いますけど、

 

お金に困らない生き方は実は簡単です。

 

毎月の収入から支出を払い、余れば、一生お金に困りません。要は収入内で暮らせばお金に困らない人生なんです。

 

実にシンプル。そして、その余ったお金(余剰金)×時間=資産となります。

 

実に簡単です。

 

では、また(^^)